FC2ブログ

お茶の間わ~くす的ぶろぐ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人たちは何が言いたいんだろう?

最近はめっきり質問も少なくなり、あまり回答する機会もなくなってきた質問掲示板なのですが、なんだかよく判らない人が若干名登場しました。

┐( ̄ヘ ̄)┌


ZZエンジン分解方法より

恥ずかしながら2輪は勉強不足ですが、4輪ならレース用車両エンジン含め製作経験者です。
思いつきではなく、ここは「バイクなんでも質問掲示板」では?
わかっていたら質問などしません。


正直ね、馬鹿じゃね?と思うのですよ。

ド素人が「判りません」と質問するより性質が悪いよ。
バイクに詳しくなくてもプロかセミプロでしょ?

技術者としてもプライドが無いのかね?

それを恥だと思わんのかね?

興味ない事はわからないことばかりです。

で、語るに落ちる訳ですよ。

本音は、楽がしたい、調べる手間を惜しみたい、だけ。

もうね、バカかと、アホかと。
偉そうに「レース用車両エンジン含め製作経験者です」とか言うなよ。
その思考は技術者失格ですわ ┐( ̄ヘ ̄)┌



Dio ZX エンジンがかからないより

前から言いたかったんだけど海さんキツ過ぎです。
知らない事を聞く方は言い方や説明もうまく出来ないでしょ?
俺様てきな言い方で教わった人の気持ち考えた事ありますか?
私は埼玉のホンダ研究所でレースマシンを作る仕事に携わっていますので
海さんよりバイクの事は分かっていると思いますが、みなさんが
どんな悩みがあるのかコチラで拝見し参考にしてます。
ですのであなたの回答よく見ますよ。
あなたの回答プロの私から言わせると間違い結構あります。
ねっイヤな気持ちですよね。
職業柄回答するのはどうかと思っていますので、拝見のみにして
おります。
何卒もう少しやさしくして下さい。


ネットって素晴らしいね、何を言ってもバレないからwww

と思うのが浅はかなのな。
人は色んなところで色んなつながりがあって、ひょんな事から思わぬ関係を知ることなんかザラにあります。
このような書き方をすれば、業界から離れて久しいとは言え、後先を考えず本気でリサーチすれば個人を特定することも不可能ではないつながりを持っている、私のような人間がいる訳です。
だから意地悪して

社員証の画像うpよろwww
チームヤマトの関係者に確認するからさwww

こう言う回答をする訳ですよwww
*チームヤマトはホンダの社員有志によるモータースポーツチーム。
 ジムカーナ、ダートラ、ラリー、レースと色々やってます。
 ダートラ界では石井淳選手が有名。


更にコイツは2つの間違いをおかしています。

あなたの回答プロの私から言わせると間違い結構あります。

これも毎度言うことと同じで

何もしないけど文句だけは一人前な人と言うのは、何も具体化せず全否定だけして誹謗中傷する輩と同じタイプなのかもしれません。

と何ら変わらない。
少なくとも1つ2つは間違いを明確に指摘しないと、ただの戯言と変わりません。

もう1つは

職業柄回答するのはどうかと思っていますので、拝見のみにしております。


これは明らかな逃げ口上だよなwww

この2つを併せ見ると、技術者としての信用度0で限りなく偽者臭が漂っていると判ります。
だから周囲に迷惑をかけてまで追い詰める必要性も感じませんwww



海小僧さんの

ったく”くだらないプライド”持ってるアホな奴に限って
俺はどこどこに勤めてるだとか
何をやってるだとか何をやってたんだとか
要らん自己紹介するんだよなwww

と言う指摘はご尤もで、自慢をするならそれに見合った行為をしてくれよ、と思いますね。
往々にしてこの手合いは、ネット上でのハッタリでしかないのですがwww


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://ochanomaworks.blog111.fc2.com/tb.php/66-c301cf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お奨めの逸品

ash_2tcs

profile

Kei

Author:Kei
2stと改造とDIYをこよなく愛する
貧乏ライダーのブログ

かうんた~

Recent Entries
Category
Recent Comments
Recent Trackbacks

Archives
Search

Links 01
Links 02
Links 03
RSS Feed
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。